Compathy × たびぃじょイベント登壇しました

先日、6/27に、Compathy × たびぃじょ初コラボイベントにゲストとしてしゃべってきました。
旅作家の芹澤さんと、世界一周してきた井口さんと。
一宮しの
Photo by:たびぃじょブログ

compathyは、株式会社ワンダーラストが運営する、言わずもがな私もライターとして参加している旅に関するサービスです。
ただの楽しい旅に関するコンテンツを提供してるだけじゃなくて、「異なる国々・文化を尊重・理解し合い、心の国境を無くすこと」という理念を持っているところに共感して参加しているわけなんです。
みなさんとっても素敵な方々です。
こんな感じで紹介してもらいました。↓
何故か私は「一宮しの」じゃなくて「しの」で紹介してくれてるんですけどね。
いえ別にそう頼んだわけじゃないですよw

たびぃじょさんは、女の子のひとり旅を応援する学生団体mof.が運営しています。
ひとり旅好き女子がたくさんきてくれました。みなさんとってもアクティブ。
女子はやっぱり強いなぁ。

 

私は事前に結構時間かけて仕込んだ紹介スライドが動かなくって、ちょっと焦ったけど、楽しいイベントになりました。

イベントの内容を簡単に説明してくれてますのでよかったらどうぞ!。↓

compathyは、旅のルートも記録できるサービスやってます!
地図好きの私にはぴったりです。
皆様もぜひ〜

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0

Leave a Reply