journal

アイドルの総選挙たるものを視聴していて。選抜メンバーに入るのと入らないのじゃ何が違うの??とか、よく分かってないんだけど、人のためになら皆強くなれるんだな、とおばさんは素直に感心した次第です。興味のないことには何故か、(私も含めて)皆自分より格下に見がちだけど、なるべくフラットに物事を見ないとなぁ、と最近より強く思うわけです。あと、格上だと思いすぎるのも、怖いものですね。写真はロンドンにて。#London #England #wall #wallart #instatravel #instatrip #instalondon #ShinoTravel
journal

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn0

Leave a Reply