苗字マーク

先日友人に苗字マークなるものを、カードに印刷してプレゼントしました。 さて、何さ … Read More

ワンルームリノベPJ施工写真

兼ねてより進めていました、ワンルームリノベーションのプロジェクト、竣工しましたの … Read More

La Cocotte竣工しました

STAUB専門店La Cocotteの基本設計をさせていただきました。 竣工写真 … Read More

1Rマンションリノベ OHしました

先日1Rマンションリノベのオープンハウスを細々と開催しました。 設計するにあたっ … Read More

journal

昼間は北側からの柔らかい光がよい感じである。ちなみにベランダからは桜並木が見える … Read More

journal

もうすぐ完成!「「孔」を挿入したいと思いました。」 @ichigu_dd #左官 … Read More

「空間」ってなんだ?

わたしにとって「空間」とは、その場に出来上がる空気感や雰囲気を指していて、決して … Read More

HAPPY NEW YEAR

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。    

場の特性

6年前の今日、わたしはこんなことをブログに書いていたようです。 「建築を想うとき … Read More

TUSKER CIデザイン

TUSKERさんのCIデザインを担当しました 🙂 封筒の質感がなかなか良くて満足 … Read More

Tusker WEB デザイン

Tusker (タスカ)さんのWEB完成しました 🙂 今回は、「不動産屋」。 今 … Read More

Design & Architecture 芸術工学という言葉はやっぱりいい

私が出た大学の学部の名前は「芸術工学部」です。 建築やってる知り合いや友人たちか … Read More

ICHIGU

活動範囲を広げるため、新しくHPを真剣に制作中。 今まで自分(たち)のHPは手抜 … Read More

棲むこと働くこと、生きていくこと

生きていくことは、棲むこと、働くことがセットなのだとおもいます。 どのように棲み … Read More

1 2 3