Instagram Image

子供の時からの友人と(主婦時間に合わせて)語らい大笑いし、変わりゆく町を練り歩く … Read More

[Compathy Magazine寄稿]ベトナム/沈んだ記憶が蘇るとき

ベトナムではねー、着いた三日目くらいにホーチミンでひったくりに遭って、「ベトナム … Read More

竣工写真撮って来ました

本日表参道にあるエステサロンの竣工写真を撮ってきましたー。 随分とPLAYGRO … Read More

[Compathy Magazine寄稿]インドでの出会い

Compathyマガジンにコラムを寄稿しましたー。 これまで抽象的に「旅すること … Read More

日本人の死生観

昨年夏に、母方の伯父が亡くなり、その母、つまり私の祖母がつい先日亡くなった。 な … Read More

Instagram Image

人の死というものに、そんなに動揺する方ではないと思うのだけど、大変な人生だったん … Read More

CIデザイン大体決まって来た。

本日もTuskerさんとの打ち合わせ。 ロゴデザインについて長々お話して、写真撮 … Read More

Instagram Image

やっとTitle行ってきた。素敵なセレクション。しかし家の近くの本屋もなかなか良 … Read More

CIデザイン打ち合わせ

本日はTuskerさんとのCIデザインについての打ち合わせ。 どんなデザインが好 … Read More

Instagram Image

パソコン持って作業しようかな#善福寺川 #Japan #Tokyo #cherr … Read More

Instagram Image

最後に素敵なカフェに連れて行ってもらいました。皆さまほんとに色々ありがとう︎無事 … Read More

金沢のゲストハウスとか店舗とか

2016年3月18日にオープンしたゲストハウス金沢HATCHiへ行ってきました。 … Read More

Instagram Image

#BNFM#travel #trip #Kanazawa #Ishikawa # … Read More

1 9 10 11 12 13 14 15 16