journal

周りの喧騒を全て何もかもシャットアウトするような店構え。たまにはトレンドを感じる … Read More

journal

忙しいと意外とインスタをしたくなるけど、暇だと全く見なくなる不思議。つまり最近結 … Read More

ラオスの旅行記書きました。

ゴールデンウィークは皆様何をしておられるのでしょう。 私はお仕事でしたが、予想し … Read More

ワンルームリノベPJ施工写真

兼ねてより進めていました、ワンルームリノベーションのプロジェクト、竣工しましたの … Read More

journal

#パイナップル昔は問題なく食べられたのに。いつからか悶絶するほどお腹がいたくなる … Read More

journal

フェズでは良く人と会った。話しかけられては落胆したり、疑ったり、諦めたり。あ、悪 … Read More

journal

なんかめちゃくちゃ久しぶり。友人とランチ&カフェ。おめでた続き!優しいお … Read More

journal

デザイン&デコ監修。え、こんなのイチミヤやれんの?と思ったあなた。そーな … Read More

La Cocotte竣工しました

STAUB専門店La Cocotteの基本設計をさせていただきました。 竣工写真 … Read More

1Rマンションリノベ OHしました

先日1Rマンションリノベのオープンハウスを細々と開催しました。 設計するにあたっ … Read More

journal

昼間は北側からの柔らかい光がよい感じである。ちなみにベランダからは桜並木が見える … Read More

journal

ラオス一美しいお寺、#ワットシェントーン ラオスの寺院といえばこの屋根。くーーっ … Read More

journal

驚くほど立派で素敵な建物!!とテンション上がってたら、どうやらJETROが絡んで … Read More

journal

もうすぐ完成!「「孔」を挿入したいと思いました。」 @ichigu_dd #左官 … Read More

journal

#Laos #Vientiane #LaoTexileMuseum #texil … Read More

1 2 3 4 5 13