journal

佳い仕事は佳い気持ちからでないと作り上げられなくて。人のテンションを無理矢理あげ … Read More

journal

少し前から食材の宅配サービスを利用しています。家で仕事してるとついつい食べるタイ … Read More

journal

ぬぉ~、疲れ過ぎて誰かとべらべらしゃべりたい症候群。来月第一週までドタバタの毎日 … Read More

journal

アイドルの総選挙たるものを視聴していて。選抜メンバーに入るのと入らないのじゃ何が … Read More

journal

本日の会話で学んだこと。デザインとは「人に優しいこと」「強くあること」「面白いこ … Read More

苗字マーク

先日友人に苗字マークなるものを、カードに印刷してプレゼントしました。 さて、何さ … Read More

journal

もやもやしてる。いや、めらめら?20代に学んでいたことは、やっぱり凄く力になって … Read More

journal

久しく、本当に久しくご用のなかったカッシーナの店舗。今までになかった種類のお仕事 … Read More

journal

周りの喧騒を全て何もかもシャットアウトするような店構え。たまにはトレンドを感じる … Read More

journal

忙しいと意外とインスタをしたくなるけど、暇だと全く見なくなる不思議。つまり最近結 … Read More

ラオスの旅行記書きました。

ゴールデンウィークは皆様何をしておられるのでしょう。 私はお仕事でしたが、予想し … Read More

ワンルームリノベPJ施工写真

兼ねてより進めていました、ワンルームリノベーションのプロジェクト、竣工しましたの … Read More

journal

#パイナップル昔は問題なく食べられたのに。いつからか悶絶するほどお腹がいたくなる … Read More

journal

フェズでは良く人と会った。話しかけられては落胆したり、疑ったり、諦めたり。あ、悪 … Read More

journal

なんかめちゃくちゃ久しぶり。友人とランチ&カフェ。おめでた続き!優しいお … Read More

1 2 3 4 5 6 14