journal

#メコン川クルーズ ルアンサイ号の中。めっちゃ快適。朝方の寒い時間帯はぬくぬくポ … Read More

journal

奮発した#メコン川クルーズ は、ルアンパバーンからタイの国境に向かって。うん、ま … Read More

Instagram Image

レンテン族のおじさん。男の人が働いてる姿はこの人以外は見ず。男の人が民族衣装を着 … Read More

Instagram Image

レンテン族のおばあさん part 2。染めたインディゴの服をじゃぶじゃぶ。もしく … Read More

Instagram Image

レンテン族のおばあさん。陽の当たる場所でちくちく。#Lanten #Lanten … Read More

Instagram Image

みんなだいすきだらだらカフェ。これは評判通り一日中居られるわー。仕事が落ち着いた … Read More

Instagram Image

1Rマンションリノベプロジェクト。現場なう。3月とは言え寒いですねーー。@ich … Read More

Instagram Image

「あれがかの有名な黒川紀章という建築家が設計した中銀カプセルタワーといって…。」 … Read More

Instagram Image

次の現場はイベント装飾。春ですねーー。めちゃ寒いけど。今日日造花もバカにならん、 … Read More

Instagram Image

1Rマンションリノベ。解体終了!いつもの頼りになるおっちゃんたち 🙂 今回のデザ … Read More

Instagram Image

誘惑に負けた結果。(その他諸々)ラオスには49の民族がいるらしく、それぞれ言葉も … Read More

Instagram Image

#ラオス に着いて初食事、ラオス名物 #ラープミントとパクチーとライムが効いてて … Read More

Instagram Image

ランテン族の住む村に行ってきました。#Lanten #HouyXai #Laos … Read More

Instagram Image

てしごと。どれだけの時間をさいてつくったんだろうな。細かくて細かくて。尊敬の念を … Read More

Instagram Image

We are here.#NongKhiaw #Laos #NamOuRiver … Read More

1 2 3 4 5 6 7 13